So-net無料ブログ作成
宴会余興グッズ ブログトップ

お祭りはっぴ・無地はっぴ/夏祭り・イベント・学園祭に♪ [宴会余興グッズ]

夏のお楽しみといえば、花火、海水浴、キャンプ、音楽フェスなど
たくさんあります。
規模の大小はありますが、お祭りも夏の楽しみの一つですよね(^.^)
お神輿をかつぐ人、見にいく人、お祭りに出る屋台が楽しみの人、
楽しみ方はそれぞれです。
今回はお祭り気分を盛り上げる『祭りはっぴ』をご紹介します♪

◆裏に【祭】の文字が入った祭りはっぴ
【コスプレ】 祭りだ!はっぴ 青 【コスプレ】 祭りだ!はっぴ 赤 4571142464976
カラー:青・赤・黒・白

◆文字無し無地はっぴ
【コスプレ】 無地はっぴ 白 4571142464945  【無地はっぴ】Patymo はっぴ 黄色
カラー:青・赤・黒・白・緑・水色・ピンク・黄色・オレンジ

お祭りのときはもちろん、学園祭の時にも重宝しそうなはっぴです。
はっぴをお探しならぜひどうぞ!

>> 祭りはっぴ 通販


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

余興のコスプレ衣装に♪白スーツ・ジャケット [宴会余興グッズ]

[カラオケ] 噂の業界人

右から左へ受け流す~♪でおなじみの

なつかしの業界人コスチューム!

白いシャツ付き簡易ジャケットに、白いパンツ!

着る人が着ると、ホストみたいにかっこよく使える優れもの☆

かっこよく着るか笑いで着るかはあなた次第☆

低い声で眉間にしわをよせて、「チャラチャッチャッチャラッチャ~♪」を

歌えば笑いが起こること間違いなし!

【在庫処分】噂の業界人


[カラオケ] ヒッパレシンガー

これであなたもなりきりシンガー!

ちょうネクタイ付きなので漫才師の衣装にもなります♪

ヒッパレシンガー



「バトラー服(執事服) 黒 Men's(メンズサイズ) 」仮装衣装 [宴会余興グッズ]

執事服・バトラー 黒 Men's

かっこいいバトラー(執事)の男性用仮装衣装です。

これを着て執事になってご主人様のお手伝い。

見栄えのするバトラー服です!

イベントやパーティーにぜひどうぞ♪

バトラー 黒 Men's

>> 執事服・バトラー 黒 Men's







宴会余興衣装「全身タイツくん(銀・シルバー)」モジモジ君におすすめ♪ [宴会余興グッズ]

これからはクリスマスパーティー、忘年会、新年会など、

なにかと催し物がある季節。

余興、一発芸などを計画されている方も多いですよねー。

そこで、モジモジ君に使える、

全身タイツくん (銀・シルバー) 」をご紹介します♪

モジモジ君なんて懐かしい~と思われたかたもいるかもしれませんが、

モジモジ君は今も結婚式や宴会余興に人気らしいです。

今年の宴会芸にいかがですか(^.^)

全身タイツくん 銀 L 全身タイツくん 銀 L

全身タイツくん (銀・シルバー)


「全身タイツくん」その他のカラーはコチラ



*********************



全身タイツいろいろ
透明人間 豹柄(ひょう柄)ベージュ
戦闘員1号
コミカルレンジャー ピンク
コミカルレンジャー 青





宴会余興グッズ ブログトップ