So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロウィン衣装・グッズ ブログトップ
前の5件 | -

ベイシックウィッチ(シンプルで可愛い♪子供用魔女衣装/100・120・140) [ハロウィン衣装・グッズ]

2016年の新作魔女衣装「ベイシックウィッチ」です。
黒のシンプルなワンピースにかぼちゃ柄のウエストリボンがポイントになっていて
ハロウィンらしくてとっても可愛いんです♪
ワンピースは被りなので着脱も簡単。
写真のように縞々のタイツと合わせても可愛いですね(^.^)
サイズも100・120・140とあるので姉妹仮装しても可愛いかも♪
ハロウィンパーティー、ハロウィン仮装イベントにぜひどうぞ!

◆ベイシックウィッチ(子供用魔女衣装)
【子供用魔女衣装】 ベイシックウィッチ/100・120・140 (子供用/キッズ)
セット内容】帽子、ワンピース、リボンベルト
【サイズ】100・120・140

>> ベイシックウィッチ(子供用・キッズ)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

宇宙人のコスプレ♪(ハロウィンおもしろ仮装・カップル仮装♪) [ハロウィン衣装・グッズ]

夏が終わったのか、まだなのか?
肌寒い日があったり、蒸し暑い日があったり、落ち着きませんね。
季節の変わり目は体調を壊すことがあるので皆さまお気をつけ下さい(^_-)

9月も終わりごろになると街でハロウィンのディスプレイやお菓子、グッズを
見るようになります。
ディズニーランドやUSJではすでにハロウィンが始まっています。
もう仮装して出かけられた方もいらっしゃるでしょうか?
このブログでもハロウィンの仮装衣装を少しずつ紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは「宇宙人のコスプレ」♪
ハロウィンパーティーやイベントでおもしろくてウケを狙いたい方におすすめです。

まずはメンズ用の宇宙人コスプレ☆

【宇宙人 コスプレ】コスの極み 宇宙人タイツ
>> 宇宙人 コスプレ「コスの極み 宇宙人タイツ」


もはや誰だかわからない・・・
全身隠れるコスプレです。
黒い大きな目と小さな鼻の穴と口が
ザ・宇宙人って感じですね。
立っているだけでも目立つと思います。
ハロウィンでウケ狙いにいかがですか^m^
1人で着てもいいし、グループで仮装したら相当注目されるかも!?


そして、レディース用の宇宙人コスプレ☆

【宇宙人 コスプレ】 キュートエイリアン
>> 宇宙人コスプレ・レディース「キュートエイリアン」


これは可愛い
メタリック生地を使用した宇宙人のコスプレ衣装です。
裾にはワイヤーが入っていて丸く広がるデザインになっています。
ゆらゆら揺れる触角風カチューシャもポイント
カチューシャ、ワンピースグローブセットです。

メンズ、レディースとタイプの違う宇宙人コスですが、
ペアで仮装するのもおもしろいかもしれませんね(^.^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ガーリーパンプキン (サイズ:100/120/140) [ハロウィン衣装・グッズ]


「ガーリーパンプキン」はカボチャをイメージした
女の子用の可愛いハロウィンワンピースです。
スカート部分はジャック・オ・ランタンみたいで
ふんわりかわいいデザイン
ウエスト部分と、カチューシャはお揃いのリボンになっています。
全体的に凝ったデザインでとっても可愛いハロウィン衣装です。

【ハロウィン衣装 女の子】ガーリーパンプキン 120

セット内容】カチューシャ、ワンピース
【対応サイズ】3〜4歳目安、身長:95〜105cm、B:〜58cm、W:〜50cm
【対応サイズ】7〜8歳目安、身長:115〜125cm、B:〜66cm、W:〜58cm
【対応サイズ】11〜12歳目安、身長:135〜145cm、B:〜74cm、W:〜66cm


>> ガーリーパンプキン




子供用の可愛い赤ずきんちゃん風衣装♪ [ハロウィン衣装・グッズ]


絵本から飛びだしてきたみたいに可愛い赤ずきんちゃん風の衣装です。
スカート部分は赤と黒のチェック柄。パニエ内蔵なのでふんわり広がります。
胸元の編み上げはサイズの調整も可能です。
赤いケープのフードをかぶれば可愛い赤ずきんちゃんのできあがりです。
ハロウィンの仮装、幼稚園、保育園のお遊戯会などに♪

【赤ずきんちゃん風衣装(子供用)】kirakira レッドケーププリンセス キッズ 100

セット内容】ケープ、パニエ内蔵ワンピースタイツ
【対応サイズ】100:3〜4歳目安、身長:95〜105cm、B:〜58cm、W:〜50cm
【対応サイズ】120:7〜8歳目安、身長:115〜125cm、B:〜66cm、W:〜58cm


>> 赤ずきんちゃん風衣装(子供用)「kirakira レッドケーププリンセス キッズ」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - ハロウィン衣装・グッズ ブログトップ