So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット・美容・健康グッズ ブログトップ
前の5件 | -

全身運動になる健康器具自転車 [ダイエット・美容・健康グッズ]


家庭用の自転車こぎ、ペダルこぎ運動器具といえば、

足を動かして運動するものですよね。

これだけでも疲れるし充分に運動できると思いますが、

今回はさらに運動効果が期待できそうな

健康器具自転車「サイクルツイスタースリム」をご紹介します!

健康器具自転車 サイクルツイスタースリム

見た目は一般的な自転車こぎ運動器と変わらないのに

サイクルツイスタースリムがなぜ全身運動になるかというと・・・

サイクルツイスタースリムは『ハンドルも動く!』からなんです。

ペダルこぎ運動をするのと同時にハンドルが前後に動くようになっているため、

通常の健康器具自転車では鍛えられないような、二の腕背中、腰なども

効果的に鍛えることがでる優れものの健康器具自転車です。

>> 健康器具 自転車 通販







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ミラカールを5日間レンタルできるショップを楽天で発見♪ [ダイエット・美容・健康グッズ]


「行列のできる芸能人通販王決定戦」で紹介された「ミラカール」

この「ミラカール」を5日レンタルできるショップ楽天にありました。

一般的なヘアアイロンを持っているのですが、使ってみると上手に出来なくて、

今は押入れに・・・なんてことがあったので、レンタル料はかかりますが、

お試しできるのはいいですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

腹筋座椅子で腹筋運動(腹筋が苦手な人ぜひどうぞ♪) [ダイエット・美容・健康グッズ]


腹筋をしてお腹のプヨプヨをどうにかしたい!と思っても腹筋が出来ない!!

という方(^O^)/腹筋座椅子はいかがですか?

今回ご紹介するのはテレビ通販でもおなじみの腹筋座椅子「ボディアップチェア」と

アテックスの腹筋座椅子です。

両方とも腹筋が苦手な人でも大丈夫なように背もたれがリクライニングできて

無理のない角度から腹筋が始められるようになっています。

特にボディアップチェアは背もたれのリクライニングが14段階ととっても細かく調整できる

優れものです。

腹筋運動は足を押さえてもらうととてもやりやすくなるように、今回ご紹介する腹筋座椅子も

足を固定できるようになっています。だから一人でも大丈夫♪

テレビを見ながら腹筋運動をしてすっきり美腹を目指しちゃいませんか?

ツカモトエイム porto(ポルト) ボディアップチェア AIM-FN016 レッド (腹筋座椅子)  腹筋座椅子 ATEX(アテックス) 腹筋!座いす AX-HC151 レッド

>> 腹筋座椅子 特集






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

自動でカールが出来るヘアアイロン「ミラカール」(CMで知りました♪) [ダイエット・美容・健康グッズ]


今日テレビのCMで見たのですが、自動でカールを作ってくれるすごいヘアアイロン

出来たのですねー。(もう知っていました??)

「ミラカール」と言うのですが、髪を少量とって「ミラカール」に挟むと

シュルルルーと髪を自動的に巻き込んで綺麗なカールを作ってくれる優れものです。


※音が出ます(お仕事中の方は気をつけてくださいね)



ヘアアイロンはもっていて、時々使うのですが、クルっと綺麗にカールすることもあれば、

挟み方がおかしかったのかビミョーなカールになってしまったりと結構ムズカシイ(>_<)

でも、ミラカールなら髪を挟むだけで自動で巻いて綺麗なカールを作れそうなので欲しいなー。


ショートヘアも可愛くカールできるみたいです(^.^)





参考になります>> 「ミラカール」購入者のレビューを見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベビー フット(baby foot)足裏の角質がズルっとむけて気持ちいい?![Mr.サンデーで紹介] [ダイエット・美容・健康グッズ]


足裏の角質ケアグッズ「ベビー フット(baby foot)」がMr.サンデーで紹介されていました。

ベビー フット(baby foot)を使うと、足裏の角質がズルっとむけて

ぷにぷに足裏になれるみたいですよ^m^

皮がむけてきても、無理やりはがさないでくださいということです。

自然とむけるのを待っていれば約2週間後には角質が剥がれきり、

ツルツルスベスベの素足が現れるそうです♪







前の5件 | - ダイエット・美容・健康グッズ ブログトップ