So-net無料ブログ作成
検索選択

セーターの虫食いを修理してくれるショップ情報♪ [衣類]


防虫剤を入れているのに、いつの間にかセーターに虫が食っていた~(>_<)なんてこと

ありませんか?

そして虫もグルメなのか、フンパツして買った高いセーターのほうが食われたり・・・(/_;)ナゼ・・

でも何回も着ていないものを捨ててしまうなんてもったいなくて、自分で修理をしようとしても

きれいに出来ずに、修理したのが目立ってしまうんですよね。。。

ということで、同じお悩みを持っている方も多いかとおもい、セーターの虫食いを修理してくれる

ショップをみつけたのでご紹介します。

なかなか高評価♪ >> セーターを修理した方のクチコミはこちら


楽天ショップ:クイックニットサービス)





結婚式の2次会やパーティドレスのレンタル情報♪ DMM.com♪ [衣類]

結婚式の2次会やパーティに着るドレスって、

購入してもその後に着る回数が少なくありませんか?

1回しか着ないものもあってタンスの肥やしになっていたり(>_<)

なんかもったいないな~って思うことがあります。

同じようなことを考えている方もいるかなーと思い、

今回はパーティドレスレンタルが出来る「DMM.comファッションレンタル!

をご紹介します♪

「DMM.com」はみなさんCMで一度は耳にしたことがあるであろう、

あの「ディ~エムエ~ム♪ドットコム♪」のDMMです(^.^)

DVDやCDの「ネットで借りて~、自宅に届き~、ポストへ返却♪」のCMでおなじみですよね。

そのDMMがファッションのレンタルもしているんです。知っていましたか?

パーティドレスのレンタルだけじゃなく、入学式や卒業式に着れそうなスーツ、

ブランドバッグや靴、子供用のドレスや、七五三、赤ちゃんのお宮参りの衣装などなど

色々なものが揃っています。

これから、クリスマスパーティなんかもあると思いますので、

興味のある方はぜひのぞいて見てくださいね♪

男性用のスーツや、ゴルフウェアセットなんかもありますよ(^.^)♪)


詳細はこちらです[るんるん]
↓ ↓ ↓
取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comファッションレンタル!