So-net無料ブログ作成
検索選択
花粉対策グッズ ブログトップ
前の5件 | -

花粉症に「じゃばら」という柑橘系果物がいいらしい(金スマで紹介) [花粉対策グッズ]


金スマ・ひとり農業のヘルムートさんがスギ花粉と診断され、いい食材がないか調べたところ、、、

「じゃばら」という柑橘系の果物花粉症に効果があるらしいというのがわかり、

じゃばらを栽培している和歌山県の北山村を訪ねていました。

ちなみに和歌山県の北山村というのは日本で唯一の飛び地の村だそうです。

(和歌山県とはちょっと離れて、奈良県と三重県に挟まれたところにあります。)

でも「じゃばら」の収穫期はすでに終わってしまっていたので、じゃばらの果実を搾ったものを

購入して帰っていました。

通販でも「じゃばら」の商品は購入できるようなので、花粉症に悩まされているなら、

「じゃばら」を試してみるのもいいかもしれませんね(^.^)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

洗濯物にはマジカルカバー!花粉・黄砂・突然の雨から洗濯物をガード! [花粉対策グッズ]


毎日のように「花粉」「黄砂」「pm2.5」とテレビで取り上げられていて心配になりますね。

中国で黄砂が発生して街を飲み込んでいく動画を見た時は「ナンジャコリャー。コワッ(>_<)」と

思ってしまいました。

アレが風に流されて日本に来ているんですね。。。

日本でも霞がかかったようになっている所がでてきているし。

こんな時は洗濯物は部屋干のほうがいいのでしょうが、家の中に干しきれず、外に干す方は

洗濯物干し用カバーシート「マジカルカバー」をかけるといいかもしれません。

マジカルカバーは特殊加工したポリエチレンを使用しています。

シートにはごく小さな穴が空いているため、雨水を通すことなく

洗濯物の水蒸気を通すことができる仕組みになっています。

マジカルカバーは雨水のほかにも、花粉や黄砂なども通さないので、

もし外に洗濯物をほすようなら、「マジカルカバー」を洗濯物の上から

かけておくと、安心かもしれません。(^.^)

TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】


>> マジカルカバー【雨・花粉・黄砂から洗濯物を守る!】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「ポレノン」まちかど情報室で紹介された花粉対策グッズ♪ [花粉対策グッズ]

NHKの「まちかど情報室」で花粉を固めるスプレーということで

ポレノン(pollenon)」が紹介されたようです♪

ポレノンは顔や鼻にシュッとひと吹き。

‘見えないマスク’で花粉をガードしてくれるという新しいタイプの花粉対策グッズです。

この「ポレノン」を開発した小出正文さんは、30年間花粉に苦しめられてきたそうです。

そんな花粉症のつらさを良く分かっている方が開発したポレノン。

花粉症の症状を抑える薬を飲むと、ボーッとしたり、集中力が落ちるなど

生活に支障をきたすことも・・・

そこで、花粉により引き起こされる「症状を抑える」のではなく、

花粉を直接「吸着させる」→「包み込む」で、

花粉そのものを除去して「悩み」を解消する

ポレノン(花粉ブロック)方式を研究、開発されたそうです。

メディアで何度も紹介されている「ポレノン」

花粉症でお悩みの方はぜひ一度ためしてみませんか?

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 

詳細はこちら>> ポレノン(pollenon)




********************



花粉対策グッズいろいろ♪

鼻づまりでお悩みの方!これかなりいいみたいですよ~♪
購入された方の感想もありますので、ぜひ見てみて下さいね(^.^)
↓↓↓
のど鼻吸入器「A&D ホットシャワー 3 (UN-133B)」

飛来する花粉やハウスダストもしっかりキャッチ
↓↓↓
花粉キャッチ見えにくいレースカーテン

洗濯物を雨・黄砂・花粉から守ります
↓↓↓
花粉・突然の雨等をシャットアウト!「マジカルカバー」


生活雑貨通販 mall*mall


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

のど鼻吸入器「A&D ホットシャワー 3」(のど・鼻の不快感を緩和) [花粉対策グッズ]

寒くなって風邪やインフルエンザがすでに流行っているところも

あるようですね(>_<)

今回は風邪や花粉アレルギーなどの、のどや鼻の不快感を緩和してくれる、

のど鼻吸入器「A&D ホットシャワー 3 (UN-133B)」をご紹介します♪

「A&D ホットシャワー 3」は43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストで

のど・鼻を温めて潤しスッキリ

うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えます。

生理食塩水が使えるので、水よりも刺激が少なく、スムースに吸入が行えます。

A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3 A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3

のど鼻吸入器「A&D ホットシャワー 3 (UN-133B)」
(使用している方の感想も見られますので、参考になさってくださいね。
 高評価の方多数!おすすめです♪)



**********************



ポレノン(pollenon)
ハナクリーンS
花粉キャッチ見えにくいレースカーテン 100×133cm


生活雑貨通販 mall*mall

「ポレノン(pollenon)」 花粉対策グッズ [花粉対策グッズ]

今日の「メレンゲの気持ち」で「ポレノン(pollenon)」が紹介されました♪

「ポレノン」はシュッとひと吹き!

花粉などのアレルゲンが鼻や口に入る前に

『見えないマスク』でガードしてくれるという、

これまでにない、新しいタイプの花粉対策グッズなんです。

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 

「ポレノン(pollenon)」の詳細はこちら

体験者の声
↓ ↓ ↓
・寝苦しかったのが「ポレノン」をシュッとスプレーするだけで快適に眠れます。
・毎年この時期はティッシュが手放せなかったのですが、「ポレノン」を使うようになってから快適!



* * *

余談ですが、、、

「花粉 鼻でブロック」のCMに出ていた綺麗な女性が

鳥居みゆきさんだったのがわかったとき、スゴイびっくりしました(+o+)

知らないでみていたときは、綺麗な顔なのに

綿棒鼻に入れられちゃってかわいそ~(・_・) と思ってみていたので、、、

フマキラーさんなかなかやるな~


************************


花粉対策グッズいろいろ
花粉キャッチ見えにくいレースカーテン 100×133cm
ハナクリーンEX
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3
花粉・ほこりおとしブラシセット

花粉飛散の時期はやっぱり部屋干し!
軽量アルミ折りたたみ室内物干し
アコーディオンハンガー
室内物干し台 「ヒルズ・Aフレーム」


生活雑貨通販 mall*mall
キッチン用品通販 mall*mall
ダイエット&美容通販 mall*mall
ブランド通販 mall*mall




前の5件 | - 花粉対策グッズ ブログトップ