So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいスティッチの20V型液晶テレビ♪ [家電]

スティッチファンにはたまらない♪

可愛いスティッチの20V型液晶テレビ[るんるん]

スティッチがテレビの後からカプッ!とテレビをかじってます。

後ろ姿も可愛いんですよ(^.^)

スティッチの口は大きく開いて、口の下には操作ボタンがあります。

ラナ スティッチ 20V型 4500088801 (液晶テレビ)

地上デジタルアナログチューナー搭載で、ハイビジョン対応。

20インチワイドサイズで、お部屋に置くだけでインパクト大!

付属品: 電源コード、リモコン、取扱説明書、保証書、 アナログRGB ケーブル、B-CASカード、オーディオケーブル、 単4乾電池(2個)、スタンド固定用ネジ(2個)、アンテナ接続ケーブル

スティッチの20V型液晶テレビ


その他のスティッチ関連商品はこちら



**********************



生活雑貨通販 mall*mall
では、夏用ヒンヤリグッズやテレビで話題のグッズを販売中♪

エアコンマットSOYO(そよ)  マジクール エケコ人形





羽のない扇風機「DYSON(ダイソン) エアマルチプライアー」 [家電]

ダイソンの扇風機「Air Multiplier(エアマルチプライアー)」

これ、扇風機???

と思う、一見扇風機には見えない扇風機です。

なぜかというと、扇風機の特長である、クルクル回る羽がないんです!?

「エアマルチプライアー」は高速回転する羽根がないため、

断片的で不快な風ではなく、スムーズな風を生み出します。

吸気口から最大20L/秒の空気を取り込みます。

16°の翼型傾斜の上を流れて円形気流を形成し、風向きを制御。

円形気流が周囲の空気を巻き込み、吸い込んだ空気の15倍の

風量を生み出します。

デザインスッキリ!おしゃれなデザインになっています。

詳細はこちら
↓ ↓ ↓
羽根のない扇風機「Air Multiplier(エアマルチプライアー)」



**********************



夏用寝具・暑さ対策グッズ・夏の便利用品
クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ
エアコンマットSOYO(そよ) 送風のみ AX-HM1200
MECHA冷えバンダナ 3本セット
マジクール(MAGICOOL)
快適!メッシュ蚊帳



生活雑貨通販 mall*mall

サッカーボール型冷温庫♪ [家電]

今日の「まちかど情報室」で紹介されたサッカーボール型冷温庫

夏はCOOL、冬はHOTとボタン一つで切り替え可能。

一年を通して使うことが出来ますよ。

家庭用のAC電源だけでなく、車のDC電源にも対応だから、

夏のドライブでも大活躍してくれそう♪

350ml缶が5本入るから、予備の保温も大丈夫。

サッカー好きにはたまらない冷温庫です。

これからはじまるW杯を一人でじっくり応援するも良し!

みんなでワイワイ飲みながら応援するも良し!

このボールを身近に置いて満喫しましょう!!

サッカーボール型冷温庫 

サッカーボール型冷温庫



*************************


かわいいキティちゃんの冷温庫もあります(^.^)
ハローキティ 冷温庫


人気のキッチン用品
ミニ電気グリル鍋「ちょこっと電気なべ」 (一人~ニ人用)
煙が気にならない焼肉調理器「マーブルセラコール」
たこ焼き・ホットプレート『ホッとタコ』
石窯ピザ&ロースター
電子レンジ専用調理器「ニュークックアート」


キッチン用品通販 mall*mall




一人暮らしの方に人気♪ハイアールのピンクのかわいい冷蔵庫 [家電]

Haier(ハイアール) の冷凍冷蔵庫 JR-N100C-Pは

定格内容積(総容積)98Lとコンパクトなので、

一人暮らしの方に人気の冷蔵庫です。

色はかわいいピンク[ハートたち(複数ハート)]の冷蔵庫。

でも、かわいいだけじゃなくて、機能もしっかりしているんですよ(^^)

●省エネタイプなので、経済的

シャワー冷却方式なので、すみずみまでしっかり冷やします

● 斜めボトルケース採用で、ペットボトルが取り出しやすい

● 静音設計(25dB)なので、夜も快適

Haier ハイアール 冷凍冷蔵庫 ピンク 98L JR-N100C-P
Haier(ハイアール) 冷凍冷蔵庫 ピンク 98L
販売終了しました。










1台2役!象印の「加湿機能つき空気清浄機」 [家電]

インフルエンザ対策には“加湿"。さらに、クリーンな部屋に“空気清浄"と

人気の1台2役! 象印の「加湿空気清浄機」

“温度"と“湿度"の2つのセンサーが、ノドへ最適な潤いを保ってくれます。

さらにお部屋の状態がひと目で分かる「湿度モニター」「高湿」「適湿」「低湿」と

お部屋の状態がランプでひと目で確認可能。

乾燥が怖ーいインフルエンザを招くんだとか。。。

この加湿空気清浄機ならお部屋の状態がチェックできて安心です♪

空気清浄器ですから、タバコやペットのニオイにも◎

もちろんこれからのツラーい花粉対策にも効果を発揮。

他にも便利な3時間オフタイマーもついていますし、本体が転倒すると

自動で電源が切れる転倒時自動オフ機能も搭載されています。

象印 加湿空気清浄機 PD-AT12-WB


********************************


花粉対策グッズ
花粉キャッチ見えにくいレースカーテン 100×133cm
ハナクリーンEX
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3
ポレノン(pollenon)
花粉・ほこりおとしブラシセット
軽量アルミ折りたたみ室内物干し(室内物干しはこの他にもいろいろあります)


フローリングのお掃除はお掃除ロボットにおまかせ[るんるん]
ロボクリーナー SZ-300
フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』