So-net無料ブログ作成
検索選択
電気調理器 ブログトップ
前の5件 | -

水を使わずに調理が出来る「シャープ ヘルシオ ホットクック」[1/24誰だって波瀾爆笑で紹介] [電気調理器]

1/24の「誰だって波瀾爆笑」で紹介された「シャープ ヘルシオ ホットクック」が
便利そうだったのでご紹介します♪

「ホットクック」は水を使わずに食材から出る水分で調理するというもの。
少し前に流行った「無水鍋」の電気版みたいなもののようです。
「ホットクック」の特徴は混ぜる機能が搭載されているところ♪
いちいち蓋を開けて混ぜるという作業をしなくていいので
材料を入れてセットすればあとはほっとくだけでいいという優れもの。
一品は「ホットクック」に任せて、その間にあと何品か作れるので
家事が楽になりそうですね。

「シャープ ヘルシオ ホットクック」で出来るお料理
・カレー ・ビーフシチュー ・肉じゃが ・筑前煮 ・きんぴら
・サバの味噌煮 ・ブリ大根 ・おでん ・八宝菜 など
これは一例で他にも色々と作れるようです。便利そうですね(^.^)




今回の「誰だって波乱爆笑」のゲストは岸谷五朗さんと寺脇康文さんだったのですが
このお二人、本当に仲良しのようですね。30年来の付き合いで喧嘩もしたことないのだとか。
舞台で共演する時の楽屋もいつも一緒なんだそうですよ。
お互いが別々の仕事をしている時は、「今セリフを覚えているところかな~?」とか考えて
邪魔をしないように、その時はあえて連絡を取らないそうなんですが、1ヶ月くらいすると
もうダメ!と思って電話してしまうんだそうです。まるで恋人(・o・)
男友達というより、もう夫婦って感じでした。
すごく面白かったのでこれから二人で出る機会が増えてきそうな予感・・・
今回の「誰だって波乱爆笑」を見てお二人のイメージがちょっと変わりました。
もちろんいい方にですよ^m^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

HOTデシュラン2(調理が出来るお弁当箱・一人用調理器具) [電気調理器]


お米が炊けるお弁当箱「HOTデシュラン」が

調理が出来るお弁当箱に進化して新登場!

進化した「HOTデシュラン2」は

「炊く・煮る・蒸す・焼く・茹でる」が出来ます!

カレー、肉じゃが、焼き餃子などなど、和洋中いろいろなお料理が作れます。

お弁当箱として使うのはもちろん、

一人暮らしの一人用調理器具として使ってもいいかも♪

HOTデシュラン2 ブラック

>> HOTデシュラン2






煮込み料理器具「AL COLLE(アルコレ) スロークッカー・タイマー付煮込み名人」 [電気調理器]


煮込み料理って美味しいけれど、ガスを使うと火のそばにつきっきりで

いなきゃいけないのでなかなか食卓にあがる率が少くなりませんか?

そんな煮込み料理には「AL COLLE(アルコレ) スロークッカー・タイマー付煮込み名人」が

あると便利ですよ~(^.^)

電気だから、ガスとちがってつきっきりでいる必要もないし、時間を有効につかえそうですね。

レシピ本もちゃんとついています♪

詳細はこちら>> AL COLLE(アルコレ)  スロークッカー・タイマー付煮込み名人(直火対応!) ASC-T25



キッチン用品をお探しなら>> キッチン用品通販





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

家庭用ピザ焼き機「回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220 」 [電気調理器]

30cmのピザが焼ける家庭用ピザ焼き機「回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220 」♪

特殊なセラミックがゆっくり回転しながらピザの余分な水分、油分を飛ばし、

表面はこんがり中はふっくら美味しい本格ピザがご家庭で作れる

「回転石窯 ピザ&ロースター」です。

ディッシュパンにプレートを交換すれば、パエリアや焼き餃子、ステーキ等、

アイデアしだいで、いろいろなお料理を楽しめます♪

回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220

>> 家庭用ピザ焼き機「回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220 」


>> 【家庭用ピザ焼き機】購入者のレビュー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スープメーカ「スープリーズ」 [電気調理器]

「スーパーニュース」でスープメーカーの「スープリーズ」が

紹介されたみたいです♪

ゼンケンの全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」は

材料を入れてスイッチオン!

約30分で美味しいスープの出来上がり♪

煮込みから粉砕、攪拌を1台でこなしてくれる全自動の「スープメーカー」です。


>> ゼンケン スープメーカー「スープリーズ(ZSP-1)」




*****************




キッチン用品通販 mall*mall pick up 商品♪

今人気の低速ジューサー!
ゼンケン ベジフル ZJ-B1 (マルチジューサー&クッカー)
ゼンケンの「ベジフル」は、しぼる、おろす、挽く、練る、混ぜるのマルチジューサー&クッカー!
毎分90回転の低速しぼりだから、傷ついて酸化しやすいビタミンも活きたまま。
水分の少ない葉物野菜でもジュースが作れます。


「お茶の水ハカセ」で紹介されていました♪
揚げ物の油きり機 「ゆきり名人 OCM-T8F」
フライや天ぷらなどの油きりができます。
思ったよりもたっぷり油がとれるからビックリ!
ダイエット中の方や、メタボが気になる方、オススメです!


電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き)
忙しい朝も「ふしぎなお皿」があれば大丈夫!
魚焼きグリルを汚すことなく、お魚が焼け、フライパンを汚すことなく、目玉焼きが作れます♪


ミニ電気グリル鍋「ちょこっと電気なべ」 (一人~ニ人用)
「ちょこっと電気なべ」は「蒸す」「焼く」「煮る」「茹でる」の1台4役の優れものの電気鍋!
寄せ鍋、湯豆腐、うどん、おかゆ、プレートもついているので一人焼き肉なんかも出来ちゃいます(^.^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - 電気調理器 ブログトップ