So-net無料ブログ作成
あったかグッズ ブログトップ
前の5件 | -

足すっぽり保温ブート(膝下まであって足元あったか♪) [あったかグッズ]


これは暖かそう♪

「足すっぽり保温ブート」はひざ下まですっぽり包み込む、足元あったかグッズです。

足を入れる中の部分はふわふわ♪まるで毛布に包まれているような感覚みたいです。

「足すっぽり保温ブート」は電気を使わず自分の体温であたためるようになっているから

とってもエコ☆

両足を揃えて入れるから体温がこもり、あたたかくなるんですって。

足入れ部はゴムで2段階に調節可能。

底面(内側)には、床からの冷えを防ぐ、アルミコーティング生地が使用されています。

机やソファに座っている時に足元が寒いならオススメかも(^.^)

足すっぽり保温ブート

>> 足すっぽり保温ブート





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

かわいい半纏(はんてん)いろいろ♪ [あったかグッズ]

昔ながらの半纏もなかなか好きなのですが、今回はムーミン、

くるねこ、キティのかわいい半纏をご紹介したいと思います。

中でもムーミンとくるねこの半纏にはカイロが入れられるポケットがついているので

寒がりさん、冷え性さんには特におすすめかも♪

かわいい半纏(はんてん) あったかエコ半纏(はんてん) ムーミン グリーン かわいい半纏(はんてん) あったかエコ半纏(はんてん) くるねこ ピンク

背中の内側と衿元にカイロを入れられるポケットがあります
かわいい半纏(はんてん) あったかエコ半纏(はんてん) くるねこ ピンク

ムーミン・ミイ・クルネコ・キティのはんてん♪
>> かわいいはんてん・袖なしはんてん





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒューマノイド スリーピングバック(ひるおびで紹介された人型寝袋・中綿羽毛) [あったかグッズ]


今日(12/4)の「ひるおび」でDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)の人型寝袋

ヒューマノイド スリーピングバックが紹介されていました。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)人型寝袋ヒューマノイド スリーピングバック DS-27B zack ブラック ダウンシリーズ

ヒューマノイド スリーピングバックは今までの寝るときだけの寝袋とはちがい、

形が人型になっていて、歩くこともできる寝袋です。

この人型寝袋のすごいところが、脱がずにおトイレができること!

その仕組みは腰部分にジッパーが付いていて、ジッパーをあけることで、

寝袋を着たままで用を足すことが出来るという優れもの!

これなら寒い思いもしないで済みそうですね ^m^

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)人型寝袋ヒューマノイド スリーピングバック DS-27B zack ブラック ダウンシリーズ

中綿に羽毛素材を使っているから軽くてあったか♪
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)人型寝袋ヒューマノイド スリーピングバック DS-27B zack ブラック ダウンシリーズ
アウトドアで使うだけじゃなく、お家で使ってもいいみたいですよ。

暖かいから、お家できれば節電対策にもなりそうですね(^.^)

>> DOPPELGANGER 人型寝袋ヒューマノイド スリーピングバック






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あったかルームウェア・袖付きブランケット「NuKME(ヌックミィ)」 [あったかグッズ]

今日の「知っとこ!」のイマコレでは大ヒットの

スランケットが紹介されていました。

このスランケットを開発したのは、アメリカ人の

ギャリー・クレッグさんという方で

大学生だった頃の寒~い冬に、ブランケットに包まったまま、

本を読んだりご飯を作ったりしていた時にブランケットに

袖があったら動きやすいのに!とひらめき、

早速ママに連絡して、スランケットの原型を作ってもらい、

その後インターネットで販売をはじめたら、大ヒット!

たった4年で大企業に成長したそうです。スゴイですねー。



「スランケット」ではありませんが、

同じくフリース素材で軽くてあったかなルームウェアの

「ヌックミィ」も大人気♪

2010年の新バージョンはボタンやポケットもついて

着やすくなってます♪

今まで通りすっぽりくるまれる長いバージョンの他、

動きやすく、短くなったバージョンも発売されました。
↓ ↓ ↓

長いバージョン
>> 着るブランケット NuKME(ヌックミィ) 袖付き毛布

短いバージョン(スリムタイプ)
>> NuKME(ヌックミィ) アクティブスタイル すっきりスリム

短いバージョン(ゆったりタイプ)
>> NuKME(ヌックミィ) アクティブスタイル ゆったりフレア




**************



あったかグッズ
NASA(ナサ) スペース暖シート シングル2枚組(格安)
電気を使わないのにあったかいビーズ式足温器「ペチカ」
ヒーター内蔵 ヒートベスト メンズ M ブラック
ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン
ほっかほっかストレッチベスト [発熱インナー]
カイロ内蔵可能 ミトン型手袋 kaishion(快指温)Mサイズ


生活雑貨通販 mall*mall



前の5件 | - あったかグッズ ブログトップ