So-net無料ブログ作成

おしゃべり人形にバスガイドのはるちゃんが新登場! [おもちゃ]

日本各地のお話しが得意な「ものしりパートナー 旅大好き!はるちゃん」が新登場♪
おしゃべり人形にもそれぞれ特長がありますが、日本各地のお話しをしてくれる
お人形は初めてかも(^.^)
はるちゃんがお話しする旅のお話は旅行読売が総合監修しているので
ちゃんとした情報が聞けるところもいいですね。
「ものしりパートナー 旅大好き!はるちゃん」はバスガイドさんという設定です。
ピンクのバスガイドの制服&帽子といった可愛らしいいでたちです。
はるちゃんがお話しできる数は1550通り以上。
音声認識機能も付いています(認識できる言葉は250語くらい)。
クイズ遊び(50問)もできて音声認識で正解か不正解かも判断してくれます。
はるちゃんと遊んでいると、日本各地の名所のことが自然と覚えられそうですね。
お話のほかにも、民謡や童謡を歌ったり、民話を聞かせてくれます。
旅行が好きなおじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントしても喜ばれるかも♪
ものしりパートナー 旅大好き!はるちゃん
>>ものしりパートナー 旅大好き!はるちゃん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0