So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

クリスマスに♪空気を入れて膨らますミッキーとミニーの可愛い置物☆ [クリスマス衣装・グッズ]

11月に入って街ではクリスマスの飾りを始めたお店が増えてきましたね。
クリスマスツリーを出したお家もそろそろあるでしょうか?
ツリーを出すのも結構大変だから
早く出せば、長い期間楽しめていいですよね♪
今回はツリーではなく、ツリーの傍においても可愛い
ミッキー&ミニーの置物をご紹介したいと思います♪

エアブロー ミッキー 120cm エアブロー ミニー 120cm

>> エアブロー ミッキー 120cm
>> エアブロー ミニー 120cm

このミッキー&ミニーは空気で膨らまします。
120㎝あるので存在感もバツグン!
クリスマス会、店頭のディスプレイなどにぜひどうぞ♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

しゃべる赤ちゃん人形・こんにちは赤ちゃん [おもちゃ]

あやしたり、話しかけたりすると、「きゃっきゃ」「だっだ~」「ばぁ~」「ママ~」など、
本当の赤ちゃんのようにお返事する可愛いお人形「こんにちは赤ちゃん」が発売されました♪
起きているのか横になっているのかを認識するセンサーと
お話しをきくセンサーがついています。
最初は10か月くらいの赤ちゃんで遊んでいくうちに1歳2か月くらいに成長する
成長機能付きです。
「こんにちは赤ちゃん」の操作は簡単で、スイッチをONにするだけで遊べます。
小さなお子様から高齢者の方まで、幅広い層にオススメのコミュニケーションロボットのようです。
しゃべる赤ちゃん人形・こんにちは赤ちゃん 女の子しゃべる赤ちゃん人形・こんにちは赤ちゃん 男の子

>> しゃべる赤ちゃん人形・こんにちは赤ちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ハロウィンにパンダ風コスチュームはいかがですか(^.^) [ハロウィン衣装・グッズ]

シャンシャン(香香/Xiang Xiang)ブームに乗って
今年のハロウィンでパンダ風コスチュームはいかがですか(^.^)

【コスプレ】 チャイニーズパンダガール

この衣装のどこがパンダかというと、
白黒のワンピースと
パンダの耳風のモコモコの黒のお団子カバー、
そして後ろには白い尻尾がついているところです♪
パンダパンダしておらず、さりげなくパンダの仮装ができる衣装ですね。

>> チャイニーズパンダガール(モノトーンカラーのパンダ風コスチューム)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の3件 | -